HOME
 →

博多流 斗樹(トキ) | 八丁堀 ラーメン

2013/12/22 (Sun) 08:41 | おでかけ::食事 | comments (0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

温かいものが食べたいね、ということでラーメン

昔はみそ一択だったけど
最近はとんこつも同じくらい食べてる
ただ、太麺のとんこつが出てくるとかなり萎える( ゚-゚)


ここの店はベタ?な細麺とんこつで
なんか久しぶりーと思っておいしく食べれた

過去一度も替え玉したことなかったけど
ここのは玉というより、スープごと替えれるので挑戦



二人とも辛いの苦手な部類なのに
なんとなく美味しそうで頼んじゃったら激辛だった

「辛い痛い普通の味に戻りたい」と
文句を言いながらなんとか食べた・・

味は問題ないけど、店名が元祖中二病の某あの方を思い出した( ゚-゚)


博多流斗樹 八丁堀店
住所: 東京都中央区新富1‐19‐2 仲ノ橋ビル1F
電話: 03-3551-3737
 →
Blog info
このブログは、ダメなオトナの自由すぎる日常と、女子とのキャッキャ話で構成されています( ゚-゚)
最近の記事
人気の記事
毎月の記事
カテゴリー
サイト内検索
Loading
リンク
ゲストモード
User :
Pass :
BLOGN(ぶろぐん)