HOME
← →

【足立区】毎年地味に何かが増えてる「光の祭典 2013」へ行ってみた。

2013/12/17 (Tue) 07:00 | ひとりごと | comments (0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

近所のマッサージ屋がオープンしたので
「行ってみるか」と出発したら、助手席に黒い物体が
なんだろう?と思ったら、地主の財布w

車出せないって言ってたから、持って行くのもだるいし・・
一日放置しても気づかないなら、たいした事じゃないだろうな~と
Twitterでつぶやいて放置しておいたw



マッサージ屋覗いたら
ちょっと横にでっかい女の子とか
整体始めたばかりっぽい、若いにーちゃんとかしか居ないので

まー予約しなくてもいいかな~とか思って
財布2つあるし、豪勢に焼肉食べてたら地主から連絡が来たw

目の前にマッサージ屋があるのに
あえて別のトコにしましょう(自分の家のそば)と( ゚-゚)


そんな感じで、前に行った方へ行ったけど
「整体始めました」的なにーちゃんに当たってしまい
わざわざ行って、ぬるーい肩もみをされてかなり萎えた

そう考えると整体師の友達は
何年目だろう?結構なテクニシャンな気がする
年末やってもらって、違いを確認しようと思う( ゚-゚)



まーそれでも多少は元気になったので
地元の謎の祭典に寄って撮影して来たけど
一人で何かするのは無理だね・・


出オチです( ゚-゚)
← →
Blog info
このブログは、ダメなオトナの自由すぎる日常と、女子とのキャッキャ話で構成されています( ゚-゚)
最近の記事
人気の記事
毎月の記事
カテゴリー
サイト内検索
Loading
リンク
ゲストモード
User :
Pass :
BLOGN(ぶろぐん)