HOME
← →

「東京駅一番街」の適当な歩き方。

2013/11/30 (Sat) 12:46 | ひとりごと | comments (0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

職場の前からバスが出てて
さくっと10分くらいで東京駅に着いた
いつも30分くらい歩いてたよ( ゚-゚)



この辺見たことないね~とフラフラして
「東京おかしランド」にたどりついた

「たべっ子どうぶつ」に興味津々の新人くん
店員さんにあれこれ聞いて何か買ってた

僕はいろんな味があったので迷って
6種類入りで1200円とか結構なお値段なので
まー後ででいいや・・と結局買わず



その後、キャラクターショップみたいなトコ
僕はロペいっぱい持ってるし
今さらもう要らないかな~と買わず・・

新人くんは「○○ちゃん喜びそう」と
サザエさんのタマ的なキーホルダーを買ってた
買い物好きなんだなぁ、と微笑ましく見てたw



最終的に和幸でとんかつを食べて解散



結構いろんな店があって楽しめた
可愛い子もいっぱい居たけど・・
疲れすぎてて、ヒャッハーする元気もなっしー( ゚-゚)
← →
Blog info
このブログは、ダメなオトナの自由すぎる日常と、女子とのキャッキャ話で構成されています( ゚-゚)
最近の記事
人気の記事
毎月の記事
カテゴリー
サイト内検索
Loading
リンク
ゲストモード
User :
Pass :
BLOGN(ぶろぐん)