日記

最近の出会いスポット。

投稿日:

人がイヤがる率の高そうな「歯医者」なんだけど
むしろちょっとした出会いの場になってて楽しかったのに
悪いところがなくなったら、通う理由がなくなったw

途中、新人女医ちゃんのミスとかで
無駄足を運んだハプニングもあったけど
(翌週行ったら、歯の型取り失敗してたw)
3月からずーっと通ってたから結構なモノで、治療代も結構なモノ


ヨーロッパ旅行前に歯(ぐき)が痛くなって行ったら
「抜いたほうがいいかも」くらいに言われてしまい
でもなー向こうでなんかあってもな~と
グダグダしながら延命処置してどうにか保存したり

旅行の事も考えて、いろいろしてくれたので
先生にあえてだっさいTシャツをお土産に買って来たら
次の週「着てきましたよ!」と制服のしたからチラ見せしてくれた
部屋着用と思ったのに、もっとちゃんとしたの買ってくればよかったw



悪化してから行くから「痛い」ってイメージになっちゃうけど
定期的にちょこちょこ行ってれば、そんなでもないんだよね

目とか歯とか体を大事に、病院は定期的に
こういうを一番子供の頃教えて欲しかったな~と思う
まー、ウチのとーちゃんにそれを求めるのはアレなんだけどもw

うっかり子供でも出来たら
目とか歯とかそういうのは大事にする方針で
あとは社会人になったら、毎月仕送りさせちゃう

あんまり余裕持たせるとこんなんなっちゃうから?
嫁も仕送りしてくれたらおれの生活安泰なんだけど!


眼鏡っ娘モエ系な歯科衛生士的な人も居るし
忘年会誘って欲しいところなんだけど
とりあえず「良いお年を」という事でお別れしてきた

もうそんな時期・・時が過ぎるのが年々速くなるのも妖怪のせいなのね!

スポンサーリンク

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

16年の付き合いに終止符を。

16年の付き合いに終止符を。

キャッシュバックキャンペーンも ひとまず終焉を迎えるっぽいので 最終日に家族総出で飛び乗ってみた そんな変える気なかったけど 前日くらいから何故か、異常に迷惑メールが来るようになったので 16年も付き …

楽天カードのデザインを、お買いものパンダに切り替えたい。

楽天カードのデザインを、お買いものパンダに切り替えたい。

YoutubeのCMで、楽天カードのデザインが増えてる事を知る。 このパンダ結構好きなんだけど、結構初期から使ってたのでそんなデザインが増えた事も知らず、ちょっと前に更新で普通の新しいカード送られてき …

いい女の排出率。

いい女の排出率。

99%くらいコンビニ寄るとアイスコーナー見る気がする、そしてガリガリ君の新味が出てたら80%くらい買ってる気もする。 ココ数年当たりが出てない気がするんだけど、排出率どのくらいなんだろう… とガチャ脳 …

1年3ヶ月ぶりの出陣。

1年3ヶ月ぶりの出陣。

親友の整体師が、就職祝いということで上野にて。 「何度目、何年ぶり、なんだろう?って考えてた」と言ってて笑った。 おれもよくわからないくらい、就職してるし働いてないし・・ 思い返すと、1年3ヶ月ぶり、 …

過去より未来の話がしたい。

過去より未来の話がしたい。

エヴァの話で、使えそうな画像を検索してて、 ふと仲良かったコスプレイヤーの事を思い出し探したら、童貞を殺す服を着て乳とか尻とか出してたw おれが撮った写真も載ってて、著作権!とか思いながら懐かしいな~ …